資料請求 調査レポート:「withコロナ時代に求められる 経理部門の新しい働き方」
日本CFO協会が実施した調査「ポスト・コロナの経理部門の変革に向けた現状と課題」に調査協力をいたしました。本レポートでは、財務・経理部門のテレワークおよびデジタル化への課題を紹介しています。
資料概要
- 経理部のコロナ下の生産性は?意外とできる経理部のリモートワーク!?
- リモートワーク下で生産性が向上したVS悪化したの真相
- リモートワーク下では送付されてくる“紙の請求書”に苦労
- 緊急事態宣言下の決算業務では“紙のやりとり”が原因で出社
- 紙とPDFの請求書の混在が効率の悪化に?
- 緊急事態解除後も70%以上がリモートワークを継続
- ニューノーマルの働き方、不正防止…複数のメリットがある経理業務のデジタル化
- ファーストアカウンティングがリモート化とデジタル化のためにできること
個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。